気ままに行こう!自転車旅!!(6日目)静岡〜三島

こんばんは!     風野フータです!

 

 

今日は箱根の手前まで行きたいんですけど、また・・・・☂️☂️☂️

 

 

2日目の関ヶ原のときを思い出すわ   ♪( ´θ`)

 

 

しかも・・・

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321212538j:image

 

あーあ ( ̄▽ ̄)  、また坂だよ 😅

 

 

 

 

なんか、翼とか生えて空飛べねぇーかな笑

                                                      (現実逃避)

 

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

 

「どーーん」!!!

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321213755j:image

 

この坂は流石にヤバイ      !(◎_◎;)

 

 

 

さすがに現実逃避する余裕もないっす。。

                                                  ( ・∇・)

 

 

 

気力を振り絞ります‼️😠✨

 

 

 

こんなときは好きな音楽とか聞くと気分あがるよな ❗️🎵🎶 🎹🎹✨

 

 

 

 

この長いー長い、下り坂を〜♬

 

 

君を自転車の後ろに乗せて〜♪

 

 

ブレーキいっぱい握りしめて〜🎵

 

 

ゆっくりー♪、ゆっくりー♪、下ってく〜🎶

 

                             ゆず     「夏色」

 

 

 

今、夏じゃないんだけど笑

 

 

 

 

登った先は・・・・???

 

 

 

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321220637j:image

 

イェーイ ❗️         絶景だぜ‼️

 

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321220740j:image

 

車が走ってるのが見える  

 

 

 

結構上の方まで来たわ〜✨

 

 

 

その後は坂を下り 

 

 

お昼になってお店を見つけたので入りました!

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321221416j:image

 

しらす丼を食べました

 

 

一苦労のあとのメシはやっぱウマイ‼️

 

 

 

 

自転車旅してて毎日思うのは、やっぱ日常のご飯の数倍食べ物が美味しく感じる😂✨✨✨

 

 

なんかいいっすねーー(^_^)

 

 

 

 

 

午後からは観光する余裕もなくただチャリ漕いでた  (苦笑)

 

 

本当はもっと色んなとこ行きたかったんですけどね〜 😞 

 

 

 

富士山も雨であまり見えなかったのも残念・・

 

 

 

でも、それもこれも明日のためだ❗️

 

 

 

 

そう、明日はいよいよ箱根です‼️ ( ˆoˆ )/✨🌈

 

 

 

観光スポットも色々あるし  ^_^

 

 

もちろん景色も楽しみ ‼️ 😁🌈💓

 

温泉も入ろうかな  ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、天気よ・・・・・晴れてくれ (懇願)