気ままに行こう!自転車旅!!(5日目)磐田〜静岡

 こんばんは!    風野フータです!

 

 

この自転車旅も今日で5日目ってことでなんか早くも感じるし、遅くも感じるような〜😮🙂

 

 

一応、9日間で東京に着く予定なんで今日で半分は超えたのかな??😮

 

 

 

で、今日の予定なんですけどマジで自転車をこいで終わりになりそうです・・・ ( ̄▽ ̄)

 

 

というのも、今日走るのは

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321003914j:image

 

ずっとこんな感じで特に何もないところで

観光スポットもない ・・・

 

 

でも、距離はかなりあるといったコース 

                      ♪(v^_^)v

 

 

 

 

なんで、走りながら今日のブログのネタ、なんもねぇーなと思ってました。   (・∀・)

 

 

 

でも、今日は今日でザ・自転車旅って感じがして気持ちよかったけどね〜   ✨🏖⭐️

 

 

 

 

 

 

そんな感じで進んで行くとなにやら目立ったお店を発見‼️ 😃

 

 

どうやら飲食店のようで、既にお昼時だったので入ってみることに・・・

 

 

 

中はこんな感じで

 

 

とってもオシャレ‼️

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321005702j:image

 

 

 

ピラフの定食を注文   ^_^

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321005908j:image

 

 

 

なんか落ち着いた''ランチ``って感じだね 👍

 

 

      

 

デザートはシフォンケーキです🍨🍰

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321010413j:image

 

 

紫とオレンジ花はなんと食べれるらしい

                       (´⊙ω⊙`)

 

 

花って食べれるものもあるんか  😮😮😮

 

 

 

味はあまりしないけど味わいました笑

 

 

 

 

美味しいお昼ご飯を食べて午後からも頑張ります。🤨✨🌈🎉

 

 

 

 

 

そして、今日の難所がこの山道

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321011600j:image

 

あぁー、もうこんなのただの山登りじゃねぇーか        Σ(゚д゚lll)😅😞

 

しかも、トンネルも多い ( ̄∀ ̄)

 

 

でも、景色はサイコー‼️

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321011824j:image

 

海がめっちゃキレイ✨✨✨

 

 

風も気持ちいい!!  (^。^)    

 

 

 

そして、今日の目的地静岡市到着や〜‼️

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321012206j:image

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190321012237j:image

 

 

富士山も見えたどーーーー!!!🎉✨🎉✨🎉

 

 

 

なんか富士山見えるとやっぱ感動する‼️

 

静岡まで来たんだぁー !     って実感しますわー  😄✨🌈🗻

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良かったので結構走れました❗️

✨✨

 

明日はいよいよ、富士市も通ります‼️

 

 

 

今日見た富士山よりはっきり見えるかも・・

 

 

楽しみです!!✨😁🌈

 

 

 

 

 

あ、眠い。もう寝よう💤