気ままに行こう!自転車旅!!(2日目)南彦根〜名古屋

  こんばんは!  風野フータです!

 

 今日は南彦根から岐阜県を通り愛知県に入ります❗️👊💪

 

 

肝心な天気は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318010758j:image

 

はい。残念。 また、雨☂️☔️

 

 

はぁー   ( ´Д`)y━・~~      

なんでこうも雨ばっかなんですかねぇー😩

 

 

でも、しゃーない!🤨    気持ち切り替えて雨な

んて降ってないように自転車を漕ぎ始めます❗️

 

 

 

朝は朝食をガッツリ食べたのでコンディションも万全‼️✨✨✨

 

 

 

とはいうものの・・・・走っている道は・・・

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318012600j:image

昨日の琵琶湖から一転、山の中です。⛰🏔

 

しかも、雨も降っているんで結構体に堪える😖

 

 

でも、山は山で走ってると景色は最高‼️

 

 

こんな自然豊かな感じを満喫できたし✨

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318013757j:image

 

空気もなんか澄んでたなぁ〜  🌈

 

 

 

 

そして、なんとか無事に山道を切り抜けられました!🎉🎉

 

 

大通りに出たときの安心感はハンパないわー❗️

 

 

子どもの頃ショッピングセンターで迷子になって  絶望していたけど、親を見つけた瞬間に感じるあの安心感みたい🥺🥺🥺(わかる人はわかるハズww)

 

 

 

 

  

お昼はカレー🍛🍛🍛

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318015606j:image

 

このお店のご主人と奥さんもとっても親切でした✨✨✨

 

 

奥さんの話によると以前、ツーリングで北海道から九州まで旅してる人が寄っていったとか・・

 

 

やっぱ自分と似たようなことを考える人もいるもんだなぁー❗️  (^O^)

 

 

なんか、シンパシーを感じるわ💫💫💫😂

 

 

 

 

 

 

そして、

PM  4:30

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318021842j:image

 

やったぜ‼️    名古屋だ❗️

 

 

 

 

そして、ホテルも無事見つかったんで

名古屋探索といきましょう❗️

 

 

 

まずは、名古屋駅🚉

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318022243j:image

夜の名古屋駅はなんかいい雰囲気🎉✨🌟

 

 

で、名古屋駅の向かえ側に スカイプロムナードという展望デッキがあったのでそっちに行ってみると・・・・

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318022827j:image

 

最高の夜景だわ‼️   コレ‼️

 

マジで感動しました✨✨🥺🥺

 

 

こうして、街を一望すると名古屋ってホント大都市なんだと実感するね    (*≧∀≦*)

 

今日、関ヶ原の山道を走ってきたから余計に・・・

 

 

 

 

しかも、ココの展望デッキ 照明の色が変わるんです‼️

 

こんな感じ

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318023711j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318023913j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318023930j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318023944j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318024005j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190318024020j:image

 

 

サイコー‼️✨🌈✨

 

ホント来て良かったです (≧∀≦)

 

 

 

 

 

今日は なんか日本を満喫する旅だったわ‼️

 

山も大都市も色んなとこを走ったからね⭐️😄

 

 

明日は晴れ☀️の予報なんでなんとなく気分いいです  

 

 

 

 (あっ、フラグ立ったか?  ( ̄▽ ̄)  )