気ままに行こう! 自転車旅!!(8日目) 小田原〜横浜

こんばんは!  風野フータです!!

 

 

 

 

 

 

 

実は今もう既に東京に到着してます‼️

 

箱根を越えてからブログの更新が当日にできて

 

いなかったので、残りの8日目と9日目は振り返

 

りながら書こうと思います m(_ _)m  😅

 

 

 

 

 

 

 

 

8日目は横浜まで行きました 😁

 

 

箱根が最大の難所だと思っていたので他の神奈

 

川県内はあんまり心配していませんでした。😚

 

 

 

 

 

が、正直甘かった笑 😅😅😅

 

 

 

 

街中って意外と道路も狭いし、地図も複雑 😱

 

 

 

 

なんか知らんけど坂もめちゃめちゃ多い  

                             ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

てな感じで、「箱根超えたら余裕(^◇^)」

 

 

 

なんてことはなかったです(苦笑)

 

 

 

道中の写真もあれば良かったんですが、撮る余

 

裕もなかった  😓   (ある意味、箱根以上⁉️)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで苦戦しつつも横浜に到着したん

 

 

ですが、そこで最高のご褒美が・・・‼️🎉⭐️

 

 

 

 

 

それが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327141524j:image

 

 

この夜景‼️   🌈🌈🌈✨

 

 

 

 

 

「お、オォーーー‼️」

 

 

 

 

正直、言葉も出ない・・・・😭😭😭✨

 

 

 

 

 

 

この旅で色んな景色を見てきたけどこの横浜

 

の景色に勝るものはないわ ・・・・✨🌈😭

 

 

 

 

 

 

 

この夜景こそがこの自転車旅最大のプレゼントなのかもね ✨⭐️🎉

 

 

 

 

 

 

楽しいことも辛いことも色々蘇るわ〜・・・😌

 

 

 

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327143654j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327143709j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327143732j:image

 

 

やっぱ横浜っていいっすね〜‼️  👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、横浜といえば中華街なんで中華もしっかり

 

食べたぞ‼️👍

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327143951j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327144016j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327144113j:image

 

 

このお店は本場の中国の方がやってて、店内は

 

中国語が飛びかってて訳わからんかった笑

 

 

 

でも、料理は間違いなく最高だったね‼️✨🎉

 

 

 

 

 

そして、この日はカプセルホテルに泊まりまし

た。

 

 

カプセルホテルって初めてだけどすごい快適やな  😚🥳👍

 

 

お風呂もあるし、朝食もついてるし (^。^)

 

 

 

まぁ、人間ドックみたいなベッドには驚いたけど・・・ (°▽°)   笑笑

 

 

 

一度、行ってみるのおススメです‼️ ✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴールの東京まで残り30kmです‼️

 

 

 

この旅もいよいよ終わりに近づいてきてるけど

 

 

無事ゴールできるのか・・・・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今 東京のネカフェでこのブログ書いてるんだった・・・・・・      (大嘘やないかい‼️) 😅