気ままにいこう! 自転車旅!! (最終日) 横浜〜東京

 

引き続き最終日の9日目のことも書いていきます。

 

 

 

 

 

 

とうとう、9日目にしてゴールの東京が目の前に見えてきました‼️😁✨

 

 

 

この日は天気も良かったです‼️☀️

 

 

 

 

 

残り30kmとだけあって、

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327151346j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327151410j:image

 

 

そして多摩川をこえて・・・・・

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327151448j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327151459j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327163516j:image

 

 

 

 

東京、キターーーー‼️  (*≧∀≦*) 🎉✨🌈☀️🐱☕️🌇🍥🥃

 

 

 

 

なんと、この日の午前中に東京に入ってしまった ‼️

 

 

 

 

自分でも思った。     

 

 

 

 

 

なんか、あっさりすぎるだろ笑笑   ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

もうちょい、こう・・・・・、なんか夜に到着

 

したら実感とかわいたんですけどねぇ笑   

 

 

 

 

 

でも、無事東京まで来ました‼️

 

 

 

そんな感じなんで午後からは東京観光だーー!!👍😆🎉

 

 

 

 

 

東京タワー

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327152847j:image

 

 

 

 

 

国会議事堂

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327152933j:image

 

 

 

 

 

スカイツリー

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327152959j:image

 

 

 

 

 

国技館

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153115j:image

 

 

 

 

 

警視庁

 

 

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153148j:image

 

 

 

 

隅田川

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153230j:image

 

 

 

 

そして、池袋のサンシャイン水族館ではたくさ

 

んの生き物が見れました‼️ (^ ^)

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153408j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153428j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153458j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153527j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153557j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153617j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153648j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153714j:image

 

f:id:kazeno-fuuta:20190327153734j:image

 

 

オモロイ生き物ばっかで楽しかったわ〜‼️😆👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今は東京に数日滞在しています 👍

 

 

 

 

 

 

 

今回の自転車旅を振り返ると本当に色々な人々

 

 

との出会いや発見がありました‼️

 

 

 

 

ブログには記載してないですが立ち寄ったお店

のご主人と写真を撮ったり、

 

 

中には僕と同じような自転車で旅をしてる人

(しかもママチャリで😱)もいたり・・・(こんな人もおるんやなw)

 

 

 

 

もちろん、トラブルもありました  (@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

肝心な自転車🚲はパンクこそしなかったものの

 

 

ハンドルのバーテープが取れてしまったり、

 

 

神奈川に入ってからはギアの調子も良くなかった😭

 

 

 

 

 

でも、立ち寄った自転車屋のみなさんがとても

 

 

親切に対応してくださり、なんとか無事に東京

 

 

まで来ることができました‼️🎉🌈👍😂

 

 

 

 

 

改めて色んな方々に感謝したいです‼️

 

 

 

ありがとうございます‼️😃✨

 

 

 

お世話になりました‼️😊🎉

 

 

 

 

 

そして何よりこの旅で自分が色々な面で成長す

 

ることができました‼️

 

 

この計画を立てた当初は不安も多く本当にうま

 

くいくのか悩んだときもありました。😔

 

 

 

 

しかし、思い切ってやったことが成功に繋がり

 

ました‼️🤨✨

 

 

 

どんなことも最初は勇気がいると思うけど何も

 

しないと何も起こりません‼️

 

 

 

 

失敗も成功もして当たり前‼️

(この自転車旅も途中で失敗しても残りの費用を後の海外旅行のお金にする予定だった笑)

 

 

 

恐れずに何かした方が後々いい思い出になると

 

僕は思います‼️ 🤨👍

 

 

 

 

 

でも、人にはそれぞれの考え方があり、僕のよ

 

うな考えが正しいとも思いません。

 

 

 

色々な考えがあっていいと思います‼️✨👍🎉

 

 

 

 

 

これからも人生色々あるけど、この経験を大切

 

 

にしていきたいですね (^。^)✨🎉🌈

 

 

 

 

本当にありがとうございました‼️ 

                     

                                                              (終わり)